2014/10/24

Special thanks!!!!!!




I went to at “Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2015S/S” last week.
Thank you to everyone of all the involved.
Thank you!Thank you!

“Photograph the snap at this show”
it was setting the goal this year in myself.

I'm so glad !
Dream come true!

But,I found a weak point in myself.

“What I want to do in future?”

I don't know this answer yet.
And not find this answer yet.

Anyway,
keep going ,keep going
my life.

street snap,my work,study,etc…
keep going.

The answer will be found someday .



先日行われた
“Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2015S/S”
にフォトグラファーとして参加させていただきました。
(仕事の都合上、ほぼ夜から参戦)
今回携わったたくさんの方々
(関係者、メゾン、スタッフ、photographer,、撮らせてくれた方等々)
ありがとうございます!!本当に感謝してます。

「東コレでスナップを撮る」
と言うのが自分の中で今年の目標の一つでもありました。

正直、今年も無理だと思っていましたが
こんな自分でも目標に向かってアクションを起こせば
叶うこともあると少し自信が持てました。

たくさんの業界人がいる中、自分がこんな目の前でショーが
見れる(撮影できる)なんて本当にありがたいことです(T_T)

もちろん自分も仕事の一環としてファッション業界の現状、
トレンドの動向等も把握できるとても貴重な時間となりました。

本当に楽しかったしとても勉強になったんだけど、
その反面、「悔しい」という思いも込み上げてきて…。

多分これは憧れの景色を見て、体験したからこそ芽生えた感情だと思う。

自分はまだまだ弱い。これで満足しないように。


書きたいことはたくさんあるけど、
とりあえずこれからも街でスナップを撮り続けたいと思います。
素敵な出会いがありますように…。

皆さんこれからもfuTariをよろしくお願いします♪

Katsutoshi Onuma