2016/01/16

シトウレイ・ファッションフォト エキシビション ~表参道と私。今までの10 年とこれからの10 年~


「服が好き」「人が好き」な人というのは、
シトウレイさんのような人のことを言うのだと思う。


1月13日(水)〜2月29日(金)まで、開業10周年を迎える表参道ヒルズの改装にあわせてフォトグラファーのシトウレイさんによる「シトウレイ・ファッションフォト エキシビション  ~表参道と私。今までの10 年とこれからの10 年~」が開催中。

シトウさんのホームタウン「原宿・表参道」でこれまで撮り続けてきたアーカイブ作品や、今回の企画にあわせて藤原ヒロシさんをはじめとする著名人17名の撮りおろし作品など、約150点を店内の各所に展示されています。













シトウさんだから撮れる写真、シトウさんだから書ける言葉。
シトウさんだから切り取れる被写体の表情、シトウさんだから引き出せる被写体の言葉。

シトウレイさん・表参道の魅力とパワーみたいなものと、
変わるものと変わらないもの。

ぜひ見てほしいです。


Katsutoshi Onuma