2016/01/09

新春 えびすリアリズム ~蛭子さんの展覧会~


クズで有名だけど本業は「漫画家」
けっこうマルチな蛭子さん

1月1日(金)〜1月18日(月)まで、渋谷パルコ パルコミュージアムにて「新春 えびすリアリズム ~蛭子さんの展覧会~」が開催中。

テレビではイジられ・愛されキャラの蛭子さん。
最近はバラエティの出演が多いのでお笑い芸人と勘違いしてる人も多いのでは?
でも元々は漫画家でその他にも映画監督、俳優などで活躍するなど立派なマルチタレントなんです!(でも相当なクズらしい。ほんとに!笑)

そんな今のりにのってる蛭子さんの本業の腕前が見れる大規模展覧会。
独特のタッチとコメントが皆さんを蛭子ワールドへ誘います!!










「人に迷惑をかけるかもしれないけど、
一歩生み出す勇気も時には必要」

蛭子さんの本「ひとりぼっちを笑うな」の中の一文。
蛭子さんはけっこう良い名言を残してたりもする。

侮ってはいけない男、蛭子能収。

Katsutoshi Onuma