得意のグラフィックデザインで、昔から変わらない
夏フェスファッションをアップデート!
今回、ブランド初となるランウェイショーを開催。
1969年のウッドストックフェスの頃から現在に至るまでに、アップデートされてないフェスファッションに疑問を抱き自分なりに再解釈しようと試みたという。
ルックはブランドが得意とする視覚に訴えかけるグラフィックデザイン、派手な柄やプリントがメイン。
そこに動きやすいスポーティーなアイテム(スニーカー・キャップ・リュックなど)を組み合わせフェスファッションと上手くマッチさせた。
会場もバンドの生演奏を加えてフェス会場を表現し、
ファッションと音楽を合わせて高揚感を高め合うというメッセージも込めた。
Photo・Text:Katsutoshi Onuma